DW185

Day1: 11月13日(火) 13:00~13:45

大規模 VDI 運用における品質向上と効率化

大規模な Horizon 環境向けのサービスを通して品質向上・効率化・障害の早期解決を支援してきた経験から、仮想デスクトップの課題解決の勘所について共有します。非定常運用における複雑な問題発生をどのようにとらえ、解決へ導いたか、CSM(クリティカルサポートマネージャ)担当者よりご説明するとともに、定常運用における中長期的な課題である品質向上と効率化を推進するためにどのような運用上のプロセス強化をお客様と検討し、課題解決を推進したのかをTAM(テクニカルアカウントマネージャ)担当者からご紹介します。

スピーカー

  • ヴイエムウェア株式会社
    プロフェッショナルサービス統括本部
    テクニカルサポートサービス部
    部長
    長谷川 智之
  • ヴイエムウェア株式会社
    プロフェッショナルサービス統括本部
    テクニカルアカウントマネジメント部
    テクニカルアカウントマネージャ
    岩永 慎吾
TOP